カテゴリ:未分類( 18 )   

閉鎖   

このブログは、勝手ながら閉鎖します。
[PR]

by troc-choid | 2012-09-30 14:39

vladimir-nikolic   







a0120727_23355725.jpg










やっちゃうんですね。










Christian-Orthodox sign









[PR]

by troc-choid | 2010-04-14 23:46

  







a0120727_0262465.jpg








川縁にプラスティックのように発色よく生えてました。


これから増えていくのか、移動していくのか、それとも消えてしまうのか、


観察していこうと思います。








[PR]

by troc-choid | 2010-04-10 00:39

  








a0120727_04614.jpg








のんびりした光景が広がっていました。




体を預けると、うとうとしてしまういい季節になってきました。








[PR]

by troc-choid | 2010-04-03 01:52

年度末   








a0120727_2144536.gif









しばらく仮死状態だったような気がするので、活性化を図るためtwitterを始めようかと思ってます。

evernoteを使ってみたい所ですが、使える環境にないので、当面twitterで様子見しようかなと。

フォローするだの、されるだのは特に使わないので、

備忘録や後で整理するためのツールとしては便利なのかなと。



自分がいる場所や状況に拘らず、一本の線状に思考が乗っかるので、

いつでもどこでも頭に電源が入った状態になれそうですし、妙な安心感もあります。

そしたら、色々とこぼれ落ちることも無さそうなので、頭の巡りも安定しそうな予感で良さげです。



このブログはブログで、継続していこうと思います。









[PR]

by troc-choid | 2010-03-31 02:56

ポールのひらひら   







a0120727_16104491.jpg











ほんの気持なんでしょうね。









[PR]

by troc-choid | 2010-03-26 16:27

ミニ側廊   







a0120727_2303474.jpg








はて、どう使いましょう。









[PR]

by troc-choid | 2010-03-23 02:41

動物   








a0120727_445797.jpg








動物占いなら、オラウータンですかね。









[PR]

by troc-choid | 2010-03-20 04:47

オスカー・ニーマイヤー   






a0120727_21321091.jpg







102歳だそうです。




事務所でどういうポジションなんですかね。







[PR]

by troc-choid | 2010-03-14 21:39

日常   







a0120727_0225319.jpg








そんなにいつも腹を空かしてるわけでもないんですが。




本人は納得するまで日々書き散らしてます。








[PR]

by troc-choid | 2010-03-05 01:00