ペーパーチェア   




紙が500メートルあるらしく、約5年間落書きをし続けることができるそうで、ロールは椅子の反対側に巻き取っていく仕組みのようです.もう少し広々とざっくり描きたい子供には不向きな商品なんでしょうが、個人的には好きなんですよね.子供でも簡単に紙送りできる仕組みはないといけないですが.
もちろん、ちゃんとした椅子に座って描きたい人には、お門違いかもしれませんが.


a0120727_21404560.jpg


a0120727_2141078.jpg



ただ、折り返し地点過ぎてしばらくすると、結構座りにくくなりそうな気がするんですが、どうなんでしょう.
子供向けなんでまだどっしり座れる感じはあるのかもしれないですが、この椅子は座る安定感あってのお絵描きのような気がするんで、ロールの残りがじわじわ感じられると、思い切って描けない気がするんですよね.






Childrens Paper Chair






[PR]

by troc-choid | 2009-07-04 00:40 | レビュー

<< not found World Cup 2006 番外編 >>