年度末   








a0120727_2144536.gif









しばらく仮死状態だったような気がするので、活性化を図るためtwitterを始めようかと思ってます。

evernoteを使ってみたい所ですが、使える環境にないので、当面twitterで様子見しようかなと。

フォローするだの、されるだのは特に使わないので、

備忘録や後で整理するためのツールとしては便利なのかなと。



自分がいる場所や状況に拘らず、一本の線状に思考が乗っかるので、

いつでもどこでも頭に電源が入った状態になれそうですし、妙な安心感もあります。

そしたら、色々とこぼれ落ちることも無さそうなので、頭の巡りも安定しそうな予感で良さげです。



このブログはブログで、継続していこうと思います。









[PR]

by troc-choid | 2010-03-31 02:56

<< 桜 ポールのひらひら >>